のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

ケビン・コスナーが

 

こんにちは。石岡です。

 

ケビン・コスナーが若く見えてびっくりした件。

YouTubeホイットニー・ヒューストンの「I have nothing」を聴いていました🎶

 

 

ケビン・コスナーを描いてみました。

f:id:ishikotororo:20190706135426j:image

 

全っ然似てない。ヤバっ。

クレームくる。  ごめんなさい。

この顔、顎、全然違うし。

 

ケビン・コスナーを伝えたくて。

逆効果ですね。

私中学生の時、美術の通知表9段階の2でした。

 

今から 27年前「ボディガード」という映画がヒットしました。

私、映画館に観に行きました🎥

 

面白かったのですが、恋愛には感情移入できませんでした。

 

その時、私は  18〜19歳。

大人の恋はわかりません。(今もわからないけど)

 

なんで好きなのに、2人とも我慢するんだろう?

 

自分達の立場とか色々あって、我慢しなくちゃいけないのかなぁ? なんて思っていました。

 

ハッピーエンドではない結末にやや不満が残った印象です💦

 

その点、私の母親は大好きな映画だったようで(40代後半)

「子どものあんたにはわからないんだなぁ」

「大人になったら自分だけじゃないんだよ。自分の立場があって、どうしても守らなきゃいけない人達がいたら、自分の気持ち云々じゃ動けない時だってあるんだよ」と母は言ってました。

 

私は「ふ〜ん、大人って大変なんだな」と思った記憶があります🧐

 

そこから27年経ちました。

 

昨日、久々に冒頭の曲を聴いていたら画面にケビン・コスナー登場

その当時

ケビン・コスナーは37歳

私は19歳

私にはケビン・コスナーがおじさんに見えた。

でも、今見たら若っっ👀

えぇっ❓‼️

ナニコレ?

 

私は現代のケビン・コスナーと比較して若いと言ってるわけではなく、この1992年当時のケビン・コスナーが自分よりも年下の男性に見えてしまう。

 

いや、年下なんだけど。

 

なんて言ったらいいの?

 

私の頭の中はどっからどう見てもおじさんだった記憶。

 

れっきとしたおじさん。

 

でも・・・

 

え?

 

おじさんだけど、思ってたほどおじさんじゃないんですけど。

 

ええっ?

 

なんだかショック。

 

単に私が歳をとったから?

 

今、目を閉じて思い返してもおじさんなのに〜。

 

どうして〜?😱

 

19歳の私にはすっごいおじさんに見えて、そのままおじさんとして刷り込まれた。

 

でも、映像を再度みたらまぁまぁ若い男性。

 

いや20代とかの男性ではないですよ。

 

複雑。

 

何ですかコレ?

 

俳優さん達はその時代の自分を残せてすごい。

 

日本では小泉今日子さん。

キョンキョン大好き。

 

私が小さな頃からテレビに出ていて、素敵なお姉さんだな〜💕

 

やっぱりキョンキョンだよな、と思っていたのが・・・

 

今、改めて年齢を知ると8歳しか違わない。

 

え?8歳?

 

キョンキョン歳とるの遅くない?

 

私が早いの?

 

追いつきそうだわ。

 

そんな感じで2019年 いろんなこと吸収して楽しく過ごしたいと思います。

 

ケビン・コスナーの絵どうだった?😁

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

                                                        石岡 友紀

シーユー💛

 

 

 

ストレスケアサロン「mederu」についてのお問い合わせ、ご予約方法はこちらをご覧ください♡

ishikotororo.hatenablog.com