自分を生きる 旭川ストレスケアサロン mederu

「ほっとする心と身体」で自分らしく生きることを大切にしています。ストレスケアカウンセラー、一般社団法人JASCA会員、看護師、「ストレスケア」は心と身体のリラクセーションです。

今日は私が生まれた日です

こんにちは。石岡です。

 

46歳になりましたー😊

f:id:ishikotororo:20190721183125j:image

まさかの入浴後のいつでも寝れる状態、ばっちりメガネ姿です。

46歳。

大人だよね。

自分でも思う。

大人になっちゃった。

 

不器用に生きてるのは自分でもわかります。

でも、自分で納得して生きてる。

いろんなことが急に起きているのではなく、全ては繋がっているんだな〜と感じています。

人との繋がりもそうだよね。

 

2018年に看護師を退職し、ストレスケアカウンセラーの活動を始めた現在46歳独身。

 

もう冒険だよね〜‼️

 

無茶してるな、と思う気持ちもあるにはある。

でも、今、私すごく満たされています。

物ではなくて、自分の冒険心と、少しずつだけど今まで出会わなかった人と出会って、その方達のお話を聞けること。

 

人と人とのつながりも実感。

 

ストレスケアで出会う方のほんの少しでもお役にたてたら嬉しいな、と思う日々。

 

自分の人生のページが1ページずつ重ねてきてるのが実感できてるの。

 

来年の誕生日にはどんな自分になっているか楽しみです😊

 

へこむことも多々あります。

メソメソもしますよ。

ぶちぶち独り言で嫌な言葉を発してることもあります。

他人には見せられないぐらいのゴローンでゴロゴロしてる私もいます。

よいしょと言って立ち上がる私もいます。

 

ちょうど人生の半分。

折り返し地点です。

 

これからもいろいろなことを体験していきたいと思います。

 

人生は一度きり。

身体の力を抜きながら自分らしく過ごしていきたいと思います。

 

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

 

これからもよろしくお願い致します🐘💗💗💗

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

                           46歳   石岡 友紀

シーユー💛

 

 

ストレスケアサロン「mederu」のお問い合わせ、ご予約方法についてはこちらをご覧ください♡

ishikotororo.hatenablog.com