のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

LINEのお友達登録について

こんにちは。アナログな石岡です。


本日のブログからLINEのお友達登録をポチッとできる予定だったのですが・・・

えへ(ᵔᴥᵔ)

ポチッと押しても出来ないみたいで。


一筋縄ではなかなかいかない。


スローペースな石岡です。

ワクワクしながら、誰かからポチッと連絡くるかな、と思っていましたが誰からも来ず。


もしやと不安に思い、友達数人にポチッとをお願いしたらエラーになることが判明しました。

うふふ。

そんなこともあるよね。

いいのだー。

頑張るのだー。

明日のブログも多分ポチッとエラーになると思うけど、今ヘルプしてもらって調整しているので、毎日LINEマークは出ると思うけど本当に成功したら、成功したって報告します。


そんな報告でしたー。

石岡 友紀
シーユー💛