のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

OUTデラックスを観ると落ち着く

こんにちは。石岡です。



私と同じようにOUTデラックスを観ると落ち着くという人いませんか?


あそこの場所にいるとほっとできそう。



勝手に心地いいだろうな〜と思って観てます。





後ろに座っているレギュラーの人達がいい表情してるな、と思って観ています。



私もあの後ろに座って参加したいと思ってます。



後ろのレギュラー陣の方達は個性的な方ばかりです。



それを誰も否定しないで、関わり合っているようにみえるのです。



自分は自分。



でも、無関心とか割り切ってるとかではなくて、自分の個性を知っているからこそ相手の個性も尊重できる。




そんな関係性にみえます。




自分でいられる場所って大切。




いつもいいな〜、みんなイキイキしてるな〜と思っています。




観ていて気持ちいいし、こっちまで和みます。





私ね、昔から団体行動が苦手で、なんだか人とは違ったペースになってしまいます。





そんな私がOUTデラックスを観て、ほっとしちゃってます。




自分もその場にいる感覚で観てます。




youtubeでも観ちゃうくらい。





で、やはりあそこに出てるゲストさんの個性はすごい‼️





自分の日常とか思考とかの中にはない発想の持ち主達がいっぱいいて面白いな〜と思います。





ブレてない。




そして、なんか憎めなくて可愛いキャラ。





見るたびに声あげて笑っちゃいます。
心の底から面白いな、と思ってお腹抱えて笑います。




笑うと知らないうちに、こっちが幸せな気持ちになっていて、観終わった後は「あ〜、面白かった!」と大満足。





そんな気分にさせてくれるOUTデラックスはすごい!




出演者の皆さんもすごい!

と絶賛したところで今日は終わりとします。





妙に気になった花。

ビフォー、アフターがはっきりしてる。

しかも、アフターを見たらゴッホの「ひまわり」を思い出さずにはいられない。



ぷぷ、近所の花だけどね。



今日も読んで下さってありがとうございます。
石岡 友紀
シーユー💛



ストレスケアの基本のお話↓
https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702


ストレスケアとの出会い↓
https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051


ストレスケアのメニュー↓
https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/03/110308