のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

ぶらり

こんにちは。石岡です。




日に日に青空が薄くなってきている旭川



日中の気温が25℃まであると嬉しく思います。



秋が近づいてきてるなー。



先日、お休みの日に天気が良くて久々にドライブ。



観覧車には乗らなかったけど、近くから見上げる観覧車もすきなんだよなー。




富良野マルシェで食用ほおずきゲット。

ほおずき美味しいんだもん。

この時期しか食べれないから、喜びで浮足立つ。






そして、夏を彩るラベンダー畑がどうなっているのか気になりました。

こうなっていました。




そのかわり、こんなに素敵な風景に変わっていました。



これもまたいいね。




まだまだ観光客を載せたバスも多く、たくさんの方に北海道を見ていただけるのは嬉しく思います。




途中でね、ガチャガチャに出会う。




私、亀が大好きで亀のガチャガチャに出会うと絶対にしちゃうの。



亀のフィギュアは結構集まっていて、今回どうしても欲しい亀がいて




ジャーン‼️
一発でゲット

スッポンです。


その他の亀はほぼ集めているので、今回は初めからスッポン狙い。


1回300円で一気にボルテージが上がりました。




友人とおしゃべりしながらのドライブ。



いい空気も吸えたし、いい風景も眺められたし、夏の終わりの温かさも体験できたし、ステキな1日でした。



ぶらりってステキ。



ではでは、この辺で。




今日も読んで下さってありがとうございます。
石岡 友紀
シーユー💛



ストレスケアの基本のお話↓
https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702


ストレスケアとの出会い↓
https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051


ストレスケアのお問い合わせ、予約↓
https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/03/110308