のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

字を間違えてた‼️

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

突然ですが今更気づいたことがありました。

 

 

数日前のテーマ

 

バックナンバーについて。

 

 

自分でも何だか違和感を感じて、何かおかしい。

 

何かがおかしい・・・。

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

スペルが違う。

 

😨😨😨😱😱😱

 

 

back number  が正しいのだけど、私、buck numberって書いてる。

 

 

 

 

しかも、堂々とタイトルに載せてるし💦

 

 

 

 

文章の中でも何回もbuck numberって書いてる。

 

 

 

 

恥ずかしいーーー‼️

 

 

もうね、これこそが知ったかぶり。

 

知ったつもり。

 

ふっふふ。

 

やっぱり乗り切れていない。

 

恥ずかしいから、ブログのテーマを書き直そうかと思ったけど、なんかこれが私だから直さなくってもいいかな、と思って直さないことにしました。

 

 

いいかな?

 

 

そんな日々を過ごしております。

 

 

今日は間違えの報告でした。

 

 

短いですが今日はこの辺で。

 

あぁあ〜‼️

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛