のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

とうとう雪が降りました

こんにちは。石岡です。

 

 

毎年ね、とうとうこの季節がやってきてしまったかと思うのです。

 

降りました。

積もりました。

寒いです。

 

f:id:ishikotororo:20191109131235j:image

 

f:id:ishikotororo:20191109131731j:image

寒くなると古傷が痛むって言うじゃないですか。

本当ですね。

恥ずかしながら2月にギックリ腰をやった所がギシギシと痛むんです。

 

もうね、その場所にカイロ貼って寝るんですよ。

 

あぁ、私も歳をとったな〜と思いました。

 

自分の身体ですからね、歳をとっても愛しいものです。

 

 

雪が降ったら外の空気の匂いが変わります。

そうそう、これ。

この匂い。

 

 

お鍋を食べる機会が増えます。

美味しいんだな、これが。

 

 

季節ごとの楽しみや幸せってあるんだな。

 

 

道産子だからね、何だかんだ言って冬を乗り越えちゃいますよ。

 

2019年もあと1ヶ月半。

早いね。

 

 

今日は短めに終わります。

 

 

床に寝転がりながら足と腰をストーブで温めています。

ぐうたらしてます。

 

 

だから、今日はこの辺で( ˘ω˘ )

 

 

バイバイなのだ。

シーユー💛