のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

1100円のXmasプレゼント🎄

こんにちは。石岡です。

 

先日、お母さんと本屋に行きました。

 

2人ともそれぞれ気になる本のところへ別行動。

 

 

途中で呼ばれ

「これ見て、これ、これ」

 

付録付きの雑誌です。

 

f:id:ishikotororo:20191110162644j:image

 

 

「うん?どした?」

 

お母さん

「これ、ここ、ここ」

 

 

じーっっっと見ると付録のことを言ってるようです。

 

そこに写ってるのはもふもふカバン。

 

 

「ああ、これ可愛いね!」

 

私はお母さんがこの付録を気に入ったと思ったのです。

 

お母さん

「あんた、このカバン可愛いと思う?」

 

 

「うん、可愛いと思う」

 

お母さん

「欲しい?」

 

「うん、まぁ欲しいと言われたら可愛いから欲しいけど」

 

 

値段を見ました。

 

 

1100円です。

雑誌にしたら1100円て高いです。

 

思わず「高っっ!」と言ってました。

 

 

お母さん

「買ってあげる」

 

「えぇっ?!  急にどした?」

 

 

お母さん

「このカバン可愛いなと思って見てたんだ。あんたが好きそうなカバンだなと思って」

 

「うん、私好きだわ」

 

お母さん

「Xmasプレゼントだよ」

 

 

マジか⁉️

今買っちゃいますか?😆

 

 

 

ふふふ、1100円の雑誌の付録のXmasプレゼント🎁

 

なんだかお母さんらしいなと思ってクスリと笑えました。

 

 

 

76歳の母親が46歳の娘に付録付きの雑誌、1100円のカバンを買ってくれました。

 

 

私はとても嬉しかったです❣️

 

 

ワクワクして封を開けました。

 

 

可愛い〜〜😍

 

f:id:ishikotororo:20191110162332j:image

 

f:id:ishikotororo:20191110162350j:image

 

 

もふもふのカバンがずっと欲しいなと思っていて、なかなかこれといったものが見つけられずにいました。

 

 

もちろん、お母さんにもそのことは伝えていません。

 

 

ですが、私がもふもふしたものが好きなのをわかっていたのだと思います。

 

 

色はグレーとパープルとブラックを混ぜたような色。

 

いい色だ〜〜。

 

内側はピンク

可愛い💕

 

f:id:ishikotororo:20191110162504j:image

 

 

1100円のカバンを大人が持つのはえぇ〜っっ?て言う人もいるかもしれません。

 

 

でもね、私嬉しかったんだもーん。

可愛いし持っちゃう💕

 

 

1100円のXmasプレゼントは私にとって大切なプレゼント。

 

 

お父さん、お母さんの年金から46歳の娘に買ってくれたプレゼント。

 

 

 

大事に使おう。

そして、忘れられない思い出になる。

 

 

f:id:ishikotororo:20191110162549j:image

 

 

久々に人からプレゼントをもらいました。

 

こんなに嬉しいもんなんですね。

 

 

 

そして、雑誌もきっちり読ませていただきます❣️

 

私が読んだ後にお母さんに渡り、そしてまた私のところへ戻ってくる予定。

 

 

 

1100円のもふもふカバンを今年の冬は活躍させちゃいます。

 

 

ちょっと早いXmasを味わいました。

お先に失礼します😊

 

ではでは、メリークリスマス🎁🎄🎅

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛

 

 

 

ストレスケアの基本のお話↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702

 

ストレスケアとの出会い↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051

 

ストレスケアのお問い合わせ、予約↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/03/110308