のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

幸せ

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

以前よりも収入は減った

 

 

でも、幸せ。

 

 

 

以前が幸せじゃなかったわけじゃない。

 

ただ、毎日が忙しすぎてぼろぽろと小さな幸せをこぼしていた。

 


f:id:ishikotororo:20191220163826j:image

窓から入りこむ太陽の光。

 

こういうのに幸せを感じる。

 

 

 

収入があった方がもちろんいいけど、今の私はお金では買えない時間を過ごしている。

 

経験、出会い、友達、学び、日常生活の些細なこと

 

 

私の今の時間が未来のどこに繋がっているのかを知りたいなぁと思うけど、それはまだまだ先の話だな。

 

 

最近、自分の感性が鈍ってきている感じもするのでちょっと休息も必要かも。

 

 

だって、喉が久々に痛いもの。

熱が出そうだ。

 

 

 

いや、今年はまだまだ盛りだくさんの予定がある。

熱出してる場合じゃない。

 

 

 

よし、こんな時はホメオストレッチとエゾエースだ。

 

 

自分の解放とホメオスターシスの再生。

 

 

んで、くっさいエゾエース飲むの。

 

f:id:ishikotororo:20191221083302j:image

最強だわ♡

 

 

 

喉が痛いけど、あぁ幸せ

 

 

2019年   のこりわずか。

 

よし。

 

自分のペースで頑張りますか。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛

 

 

つづきはこちら↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/12/26/110034

 

 

ストレスケアの基本のお話↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702

 

ストレスケアとの出会い↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051

 

ストレスケアのお問い合わせ、予約↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/03/110308