のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

今年初のHS(ホメオストレッチ)

 

こんにちは。石岡です。

 

 

一昨日、1月2日に今年初のHSをさせて頂きました(プライベートで)

 

 

はぁぁー。

気持ちいい〜‼️

やっぱり気持ちいいわ♡

 

f:id:ishikotororo:20200102174952j:image

 

もちろん、受ける方もケアする側もお互いの脳波がリラクセーションのα波が出る仕組みになってるから気持ちいいのです。

 

そして、なんともいえない静寂の中で相手の方と2人。

とても穏やかで幸せで心地良くて。

 

 

私の手でゆっくり優しい圧で身体に触れていきます。

 

多分、皆さんが想像する以上に優しい圧です。

 

え?こんな優しい圧で脳にリラクセーション信号なんて送れるの?と思われると思いますが送れちゃうんですよ。

 

 

ウトウトウト・・・

相手の呼吸もゆっくり穏やかに

背中の動きで深いリラクセーションに入っていくのがわかります。

相手の身体と私の手が重なり合ってお互いの体温が感じられます。

あったかい。

幸せだな。

 

 

いろんなリラクセーションがあると思いますが、心と身体を同時にケアしていくのがHS。

 

 

この世にHS(ホメオストレッチ)があることに感謝。

ない世界は考えられない。

それくらい私の人生に切っても切り離せない存在。

とっても大事❤️

 

 

2020年は何人の方にHSができるのかな。

楽しみです。

よしっ。

いろんなものを解放させるぞ〜❣️

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛

 

 

 

つづきはこちら↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2020/01/11/110008

 

ストレスケアの基本のお話↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702

 

ストレスケアとの出会い↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051

 

ストレスケアのお問い合わせ、予約↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/03/110308