のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

予定がない日

 

こんにちは。石岡です。

 

このブログを書いている日は久々に予定がない日。

 

f:id:ishikotororo:20200118171553j:image

 

こんな日もたまにはいい❣️

 

前から確認したかったことがあったので、午前中は税務署に出かけました。

 

とっても親切に説明をしてくださる女性の方だったので、何もないけどウキウキして税務署を後にしました。

 

 

その後、実家に行き急遽お母さんとスーパーに食料品を買い出しに。

 

 

あぁ、スーパー大好き。

食料品の買い出しって気持ちが上がります。

 

小さな頃はお母さんとスーパーに行っても「早く帰りたいなぁ」「お母さん、まだ〜?」と言っていた記憶があります。

 

 

自分で食事を作るようになってからスーパーの買い物が楽しくなりました。

 

でもね、これは休みの日に買い出しに行くのが楽しいんだな。

平日の時間に追われている時の買い出しはサッサッサッと終わらせてしまうもんな。

 

 

冬は葉物野菜が高いですね。

レタス238円

小松菜198円

ほうれん草198円

 

少し前なら全て98円

これは北海道価格なのかな?

よくわからないけど。

 

 

小松菜が大好き💕

だけど、今は我慢だ。

旬の白菜を堪能しよう。

白菜は4分の1カットで98円

クタクタに煮た白菜がまた美味しいんだな。

 

 

今日は旭川駅前イオンでお買い物。

自分の車でブーンと行きます。

大きなスーパーだと品数豊富で嬉しいね。

 

 

実家で夕食をごちそうになり、その後は友達のオイルマッサージの練習相手となるためにウキウキしながら実家を後にする。

 

 

オイルマッサージなんて何年ぶりだろう。

気持ちいいがな〜。

なんて贅沢な日なんだろう❣️

 

最高だ。

最後は寝てしまうよね😁

 

あれ?

単なる日記となってしまった。

 

 

素敵な1日でした。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛