のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

−25.5℃ ‼️

こんにちは。石岡です。

 

寒い寒い寒い寒い‼️

 

何コレ⁉️

 

寒いんですけどーー‼️‼️

 

 

今朝の旭川、最低気温−25.5℃。

 

冷える日の天気は快晴と決まっている。

 

そんな日の景色を見たくて朝から歩いてお散歩。

 

 

寒いけど歩くと暖かい。

 

 

旭川は川が多い街。

 

f:id:ishikotororo:20200209083829j:image

 

橋の上から川と堤防が見たかった❣️

綺麗だな〜。

 

f:id:ishikotororo:20200209084018j:image


f:id:ishikotororo:20200209084007j:image

もう川の上から寒い湯気みたいのが出ているよ。

名前忘れた。

寒い時に出る煙。


f:id:ishikotororo:20200209084015j:image


f:id:ishikotororo:20200209084011j:image

 

久々の気温。

今冬は12月から特別寒かった‼️

 

 

f:id:ishikotororo:20200209084510j:image

 

橋の欄干も凍ってるけど、それをみて欲しいんじゃなくて・・・

 

その下の川がシャーベット状に一部なって流れているのがわかるかな?

 

ワタクシ、水が怖いのであまり近づけないからうまく撮れなかったんですが。

 

川が凍ってる〜。

 

 

でもね、寒さも今日がピークです。

 

水曜日からは最高気温がプラスになるらしいです。

 

多分、今日が境目になる日かな。

北海道も春に向かいますよー。

 

 

 

本州にお住まいの皆さーん、同じ日本ですよ〜。

何だか不思議な感じです。

 

 

それにしても綺麗だったな〜❤️✨✨✨

 

 

 

よし、ご飯作ろう🍚❣️

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛