のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

苦手なコーヒーを飲む

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

皆さん、コーヒーは好きですか?

 

私はコーヒーが飲めません。

飲んだことはあります。

苦いです。

砂糖やミルクを入れてみても苦手です。

 

 

スタバに行ってもほうじ茶を頼んでグビッと飲んでいます。

 

 

先日、お母さんと冬のドライブに出かけました。

 

お母さんはコーヒーが大好きです。

 

ランチの後に『コーヒーが飲みたい』と言ったのでドライブがてら行ったことのない場所に行こうと思ってGoogleで検索。

 

美瑛の隣町、美馬牛にある『GOSH』というお店に行きました。

 

f:id:ishikotororo:20200208171437j:image

 

お洒落な外観です。

駐車場に停まっているお客さんの車はいろんな地域から来ているナンバーでした。

大阪ナンバーもあったな。

 

f:id:ishikotororo:20200208171744j:image

なんかもう雰囲気いいし。


f:id:ishikotororo:20200208171732j:image

天気がいいからつららも溶けてきています。


f:id:ishikotororo:20200208171804j:image

入り口に到着。

ドアの色が素敵です。


f:id:ishikotororo:20200208171753j:image

座った席の前には窓が。

鳥はオブジェです。

店内はjazzが流れています。

 

雰囲気いい〜❣️

 

コーヒーは飲めませんが急に挑戦したくなって、私もコーヒーを頼みました。

 

 

f:id:ishikotororo:20200208172458j:image

 


f:id:ishikotororo:20200208172532j:image

店内のライトがコーヒーに映っています。

 

頼んだのはGOSHオリジナルブレンドのコーヒーです。

 

私は雰囲気を味わえたらいいなと思っていたので、とてもお洒落な雰囲気を味わえて満足です。

 

お母さんに少し飲んでもらったら『美味しいね』と言っていました。

 

f:id:ishikotororo:20200208173052j:image

 

残り少なくなったカップでさえ、格好良く思えてしまうこの空間。

 

ふと前を向くと

 

f:id:ishikotororo:20200208173216j:image

 

本物の鳥さんがいるよー。

ムシャムシャご飯食べてました。

 

ケーキも食べれるこのお店。

そして、手作りパンも販売しています。

 

また来てみたいな。

 

はぁ〜、大人の空間を味わったひとときでした。

 

f:id:ishikotororo:20200211114116j:image

美瑛の丘をドライブしながら帰りました。


f:id:ishikotororo:20200211114124j:image


f:id:ishikotororo:20200211114119j:image

 


f:id:ishikotororo:20200211114113j:image

 

ではでは。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛