のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

バレンタイン

 

こんにちは。石岡です。

2月14日のバレンタイン。

 

大好きな人からお花をいただきました。

 

f:id:ishikotororo:20200215092204j:image

 

うれぴい。

 

 

 

 

人間として大好きな方です。(女性)

 

 

彼女の存在は写真で見たことがあり、綺麗な人だな〜、会ってみたいな〜と思っていました。

 

それがひょんなことで出会うことがありまして、まさか目の前にいる人がその彼女だと思わなかったのでビックリ。

そして、会えたことに感動🥺

 

 

彼女はヨガのインストラクターをやっていて、その後もヨガを通して会う機会があり嬉しく思っていました。

 

 

その彼女が今HS(ホメオストレッチ)を受けてくれていて不思議なご縁だなと思います。

 

感慨深いです。(しみじみ)

 

 

その彼女がバレンタインの日にホメオストレッチを受けに来てくれて、このバラをプレゼントしてくれました。


f:id:ishikotororo:20200215093032j:image

 

綺麗だ〜〜。

 

お花って癒されますね。

 

 

 

余談ですがこのバラ、お店の包装紙にくるくると巻かれていたのです。

 

私は彼女に『え?何?』

『ニラ?ネギ?』と聞いたのです‼️‼️

 

やっちまった😆😆😆

 

すぐにお花だと気づいて2人で大笑い❣️

 

 

ふぉっふぉっふぉっ。

許してちょ。

 

 

バラ嬉しいです。

 

 

f:id:ishikotororo:20200215093028j:image

 

お花で心が豊かになりました。

 

ありがとう❤️

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛