のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

久々の『つなぎや食堂』

 

こんにちは。石岡です。

 

先月のお話ですが久々に『つなぎや食堂』のオーナーさん、「たまちゃん」に会いに行ってきました。

 

 

つなぎや食堂↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/06/06/110033

 

 

『つなぎや食堂』さんはマクロビオティックのお料理を提供しているお店です。

お店は今、お休み中ですがたまちゃんは健在です💛

 

 

f:id:ishikotororo:20200223164508j:image

 

たまちゃん手作りの「バスクチーズケーキ」を頂きました❣️

 

うーん、美味しい💛

生まれて初めて食べたバスクチーズケーキ。

よもぎ茶との相性もバツグンでもったいないからチビチビ食べた😆

f:id:ishikotororo:20200223164542j:image

 

たまちゃんちで取れたふかしカボチャも遠慮なく食べました(写真なし🎃)

もちろん、美味しゅうございました。

 

 

 

一対一トーク

女子トーク

お互いの今までのこと、愛のこと、身体のこと、食べ物のことなどを話せてハッピー過ぎる時間でした。

 

 

 

たまちゃんとの時間はいつも穏やかで、そしてワクワクする。

 

素でいられる相手と過ごす時間はリラックスとエネルギーの充電を同時に行なっているようなものだと私は思っています。

 

ちなみにつなぎや食堂さんに到着した時は曇天で今日は曇りなんだな〜と思っていたら、あっという間に太陽の日差しが出てきてなんとも美しかった。

これこれ↓

f:id:ishikotororo:20200223165243j:image

 

帰りにはこんな綺麗な夕陽になっていました。f:id:ishikotororo:20200223165333j:image
f:id:ishikotororo:20200223165337j:image
f:id:ishikotororo:20200223165328j:image

 

綺麗だがや〜❤️

 

 

今日はこの辺で。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛