のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

ひとりご飯

 

こんにちは。石岡です。

 

 

先日、クッタクタに疲れた帰り道。

翌日は午前中ゆっくりできる予定。

 

今から帰ってご飯作るのもな〜。

明日、ゆっくりできるから今晩はのんびりお酒でも飲みたいな〜と思いスーパーへ寄り道。

 

 

半額の品物ゲット。

はぁ〜、嬉しい。

これで家でのんびりしよっと。

 

f:id:ishikotororo:20200306102339j:image

 

お腹ペッコペコだから太巻きもおいなりさんもいけちゃうもんね。

 

ザンギ(唐揚げ)にはレモンをかけて。

 

 

あまり見ないテレビもつけてビール(発泡酒)飲みながら食べました。

 

なんかそうやって頭の中スッカラカンにしたかった。

 

テレビの内容なんてひとつも覚えてない。

 

お皿にも移さず買った容器のまま食べるなんて行儀悪いのはわかるけど、たまにこうやって食べるのもいい

 

 

途中、ハッピーターンも登場。

期間限定のえだ豆味。

 

f:id:ishikotororo:20200306103916j:image

 

お風呂上がりに半額の品物と発泡酒でたまらなく幸せな時間を味わえた。

 

 

明日は久々に目覚ましをかけずに起きてみよう。

 

 

 

翌朝

6時24分に目覚めました。

そして、胃もたれ   笑

外で買ったもの食べると身体が反応しちゃうんだよな。

でも、最高にくつろげた時間だったのである。

 

さて、頑張りますか。

 

 

ふっふふー。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛