のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

今日のかわいこちゃん

 

こんにちは。石岡です。

 

お久しぶりの今日のかわいこちゃんシリーズ。

 

だ〜れだ〜?

f:id:ishikotororo:20200320151152j:image

 

 

 

ふんふんふん

ふんふんふんふん

 

ジャーン

 

 

 

f:id:ishikotororo:20200320151206j:image

 

テッドだよーん。

 

テッド可愛くて大好き❤

 

でも、映画は一度も見たことない。

 

映画のキャラを少し聞いたことがあるんだけど、そのキャラが好きなわけではなくて・・・。

 

 

やっぱり見た目の可愛さが最高なのよ。

 

このテッドのパペットはビレッジヴァンガードで購入。

 

カワユス。


f:id:ishikotororo:20200320151333j:image


f:id:ishikotororo:20200320151337j:image

 

そして、この大きなテッドはリサイクルショップで出会いました。

f:id:ishikotororo:20200320212703j:image

 

何の気なしにふらりと寄ったリサイクルショップ。

 

 

特に何もなく、さて帰ろうかと出口に向かっていく棚の上にベビーカーが乗っていてその中にこのテッドが入っていました。

 

 

 

天井近くからテッドに見つめられ、目と目があって吸い寄せられるように一直線でテッドの元へ。

 

 

 

台を登ってテッドを抱き上げ、そのまま匂いの確認。

 

 

 

よし、合格‼️

 

値札を見ると

 

 

200円❣️

 

 

そのままレジへGO‼️

 

その間、30秒もなかったと思う。

 

 

帰ってきて念のため洗濯しました。

 

 

可愛いですよ。

 

我が家の癒やしです。

 

 

決してオジサンの熊だと思っていません。

 

f:id:ishikotororo:20200320212634j:image

 

性別不明の年齢不詳の我が家のテッドです。

 

好きだわ〜❤️

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛