のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

偏頭痛

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

突然ですが時々ワタクシの元に偏頭痛が遊びに来ます。

 

 

今日は遊べないよ

と断っても家の中に入ってきちゃうんです。

 

 

 

最近、ちょっとバタバタしていてそろそろ偏頭痛が遊びにきそうな雰囲気はありました。

 

 

 

忙しさ、疲労、天候(気圧の変化)が重なると頭、首、肩がバンバンでズキズキとした痛みと締め付けられるような激痛が数日続きます。

 

 

 

今回は3か月ぶり。

昔よりかはいいかも。

 

 

 

 

 

ブログは一週間のうち数日でまとめて書くタイプです。

そして予約投稿をしています。

が、

まさしく今ブログをまとめ書きするタイミングなのですが偏頭痛が遊びにきそうなのでちょっと集中できません。

 

 

 

 

 

数日間はサクッと短めのブログとなりそうです。

 

 

 

 

 

偏頭痛と遊んできます。

 

 

 

 

 

それでは😁

 

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛