のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

レオン

 

こんにちは。石岡です。

 

 

『レオン』

 

 

ジャン・レノ

ナタリー・ポートマン

 

リュック・ベッソン監督

1994年

 

 

 

もうそんなに経つんだぁ。

 

 

 

すごくカッコいい映画。

そして、純粋。

 

 

 

ジャン・レノがなぜか日本人に見える。

  

 

 

日本人男性って愛情表現とか苦手で、だけど本当に大切な人のことを考えると自分が良い人に見えなくても相手のためを思って愛情表現と正反対のことをする。

 

 

そんなイメージもちょっぴりあるんです。

 

 

 

特にワタクシの年代の男子を見ているとそう感じるのです。

 

 

そして、そんな男子の良さを今頃気づいているワタクシです。

 

 

 

人間性が素敵だなぁ、としみじみ感じます。

 

 

 

内容はね、書きませんよ。

 

 

 

YouTubeでね

『レオン ワンオク』で検索してみて下さい。

 

 

レオンの内容とワンオクの歌がピッタリで3分50秒の中で映画のストーリーとともに感情の流れが一気に味わえる。

 

 

初めてそのYouTubeを観た時は泣いた。

 

 

 

続編がないところが尊さを増すところ。

 

 

 

今までジャン・レノを意識したことはなかったけど、今付き合いたいと思っている。

プライベートの彼は愛妻家。

あぁ、ハグして欲しい。

 

 

ジャン・レノさん 好きです。

 

 

 

愛の告白でした。

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛