のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

昨日 

 

こんにちは。石岡です。

3月25日水曜日 

旭川

 

f:id:ishikotororo:20200325125300j:image

 


春だね

 

世の中、お給料日の人が多いかな。

 

最高気温5℃

もう少し気温が上がって欲しいな。

 



志村けんさん、心配だなぁ。

 

 

 

ドリフから俺たちひょうきん族に移り変わる時に小学生だった世代。

 

 

 

ドリフの時は幼少期

土曜日の夜だけ21時まで起きるのを許されていた。

お風呂上がりにサイダーにバニラアイスを浮かべてもらって食べながらドリフを見るのが楽しみだった。

 

 

 

市販のカップアイスは50円だった時代。

1人に1個は当たらない。

兄弟3人で多分2個くらいで分け合ってサイダーにお母さんが浮かべてくれていたんだろうな。

カップアイスの蓋は必ず舐めていた。

全然美味しくないの。

ぷぷっ。

 

 

素敵な想い出です(=´∀`)

 

 

ではでは

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛