のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

初スニーカー

 

こんにちは。石岡です。

 

 

3月25日

今年初めてのスニーカーを履きました。

 

 

f:id:ishikotororo:20200326060317j:image

 

 

 

新品ではありません。

 

Kedsのスニーカーが好きで数年前から定番です。

 

私の足に合う。

 

 

 

こんなに雪解けが早いのは今までかつてないんじゃないかな?

 

 

通常は雪が解けてドロドロでスニーカー履くとスニーカーが汚れてしまって大変なことになってしまう。

 

 

スニーカーって歩きやすいね。

 

 

 

冬の靴から履き替えるとぐんと足元が軽くなって地面に足が着いている感がすごい。

 

この感覚って冬の間忘れてるんだよなぁ。

 

f:id:ishikotororo:20200326060340j:image

 

 

本州の方々はアスファルトや土を感じるのがもっと早いんだろうなぁ。

 

 

北海道は例年よりも1か月早い春だそうです。

 

 

こんなに嬉しいんですね。

信号渡る時、走っちゃった。

冬道だと走れないからね。

ツルツルで転んじゃうから。

 

 

 

車のタイヤ交換も早くなりそうな予感。

ワクワクが止まらない。

 

 

あとはあいつだけだな。

ね、皆さん。

 

踏み潰してポイってしてやりたい。

 

 

 

やめた。

スニーカーが可哀想だ。

 

 

ごめんよ、Keds。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛