のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

GPSの恋愛

 

こんにちは。石岡です。

 

 

え〜と、今日は人から聞いたお話ですが・・・

 

10代後半や20代のお子さんがいるお友達からのお話です。

 

 

ワタクシ知らなかったのですが今はお互いスマホのアプリでGPSを入れ、お互いの行動、現在地を知る交際方法があるらしい←表現が古いかしら?

 

 

ええっ?

それって本当なの?と聞き返してしまいました。

 

 

恋愛どころか友達同士でもそのアプリを使っているみたいなことも話していました。

 

そして、それが面倒くさくなるとフェイクアプリみたいなものも活用し、自分の現在地の嘘を相手に知らせるみたいなのもあるらしい・・・

 

す、すごい‼️

進化系恋愛

 

f:id:ishikotororo:20200502185745j:image

 

でも、ちょっと大変だなぁ。

 

 

便利過ぎるー。

 

 

やっぱり相手のことが好き過ぎてそうなっちゃうのかなぁ。

 

 

若いうちって恋愛や友情に占める割合が多いもんな。

恋愛だけに夢中になる時期も大切よね♡

 

 

ワタクシが大人になってからGPSの言葉を聞いたのは友達が旦那様の浮気調査のために車にこっそりGPSをつけたということを聞いたことがあります。

 

むふふ。

 

 

大人もいろいろあるわね。

 

 

ワタクシはまだ一度もGPSの恋愛をしたことがないし、これからもそんなことはないと思う。

 

のんびりなお付き合いが好きであります。

 

GPSがあろうがなかろうが嘘をつくとワタクシ鼻の穴が膨らむ特徴があるので、どうやったっていつか嘘はバレるのである。

 

 

恋愛っていいね。

 

高校時代、学校の前の豊永橋をチャリで立ち漕ぎしている自分の姿を思い出し、いろんなことが甦ってきたワタクシでした。

 

 

もう一度言う

恋愛っていいね(*´∀`*)

 

 

ではでは。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛