のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

普段通りのGW

 

こんにちは。石岡です。

 

GW終わりますね💦

 

世の中はステイホームでお出かけ自粛。

 

 

ワタクシ普段通りのGWでした。

 

 

医療現場で働いていると年末年始、GW、お盆は関係ないので長期休暇はなかなかなく。

 

そのため、毎年GWにどこかに旅行するとか移動するとかが元々ないのです。

 

GWの途中どこかで休日はありますが、普段の休日と変わらなく過ごすのがいつものGWのパターンです。

 

 

 

掃除、洗濯、スーパーに買い物。

あ、今回はドトールでソフトクリームをテイクアウトしました。

 

車の中でまったりとソフトクリームを食べて、窓から少し晴れた空をのんびりと眺める。

 

 

世の中、連休かぁ。

いいなぁ、と心の中で呟いてみます。

 

 

焼肉食べたいなぁ。

ビール飲みたいなぁ。

 

みんな(友達)元気なのかなぁ?

どんな風に過ごしているのかなぁ?

 

 

 

でも、やはりGW気持ちが少し大きくなりました。

 

滅多に買わない大きなエビフライ🍤を購入。

大好きだけどエビフライって高いから。

奮発しました。

 

夕食にいただきました♡

 

 

 

そして、そのまま気が緩み電子書籍を購入。

電子書籍は漫画だけと決めている。(それ以外は紙の本が好き)

 

 

大好きな小沢真理

今回はアリスとアマリリス4巻を購入。

f:id:ishikotororo:20200504121613j:image

 

布団の中で読むのが幸せなパターン。

ひとりの時間に入り込む。

 

 

 

そんな短いGWを過ごして終わりそうです。

 

 

普段通りが案外幸せなのかもね♡

 

 

ではでは

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

石岡 友紀

シーユー💛