のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

夕暮れと月

 

こんにちは。石岡です。

 

最近は天気が曇りや雨ばかり。

 

まだまだ朝晩のストーブが活躍中。

 

ヒートテックも着ています。

 

 

昨日の夕暮れがあまりにも綺麗だったもので。

 

f:id:ishikotororo:20200507192352j:image

 

 

ワタクシがヒートテックを手放せるのはいつなのか?

 

そして、ストーブを焚かなくなる日はいつなのか?

 

 

北海道はまだ寒いんだな〜。

陽が長くなっているのはとても嬉しいんだけど、あっという間に夏至が来るのでちょっとさびしい。

 

暖かくなる日が待ち遠しい。

そんな日々を過ごしております。

 

いや、今日暖かくなるらしい。

21度だってさ。

 

 

そして、昨日の満月は🌕綺麗だった

f:id:ishikotororo:20200507215733j:image

 

 

ではでは。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛