のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

マニュアル車を運転する男性に弱い

 

こんにちは。石岡です。

 

世間の流れと逆行してマニュアル車が好きなワタクシです。

 

ワタクシも一昨年までマニュアル車を運転していました。

 

f:id:ishikotororo:20200511182140j:image

 

 

古〜いマーチです。

 

f:id:ishikotororo:20200511182217j:image

 

24年5ヶ月同じ車に乗っていました。

トコトコトコ。

 

 

一昨年に心機一転、新車を購入しました。

 

f:id:ishikotororo:20200511182259j:image

 

その時も好きな車にはマニュアルはなく悩みましたがオートマを購入。

 

 

な、なんて楽なんだっっ‼️

おっどろき〜。

でも、やっぱり物足りなさはあります。

 

今やマニュアル車に乗っている人も少なくなってきており、よっぽど好きじゃないと乗らないよな〜と思います。

 

 

20代の時は性別関係なく、ほぼ周りの人達もマニュアル車を運転していました。

その時に車の運転がうまい男性の車に乗ると『おっ、素敵だな』と思っていました。

 

 

その名残りがあって、今もごくたまにマニュアル車を運転する男性と話すことがあるとピピピピピとボルテージが上がり、思わず『マニュアル車に乗ってるの?』と聞いてしまいます。

 

 

そして、その車に乗せてもらえるのならば勝手にときめいてしまいます。

決して恋心ではないのですが急にその男性が格好良く見えてしまいます。

私の中では確実に株が上がるのです。

心の中は『素敵〜〜』とキラキラ。

急に頼り甲斐がある男性に見えてしまいます。

 

 

 

はぁあ〜、ワタクシ助手席大好き。

はぁあ〜、マニュアル車を運転する男性とドライブデートに出かけたい。

只今、妄想中。

うふふ、素敵、やっぱり素敵♡

それが好きな相手なら尚更。

 

 

現実は好きな人がマニュアル車に乗っている確率低し。

 

今ね、やっぱりね。

なかなか生産されていないしね。

 

じゃあ、恋心がないマニュアル車に乗っている男性とのドライブと恋心があるオートマ車に乗っている男性。

 

 

どちらとドライブしたい?

 

 

 

もちろん

恋心があるオートマ車に乗っている男性。

 

 

 

ふふ

勝手なもんだ。

 

 

それが女心ってやつなのかな。

・・・・・・

自分でもわからない。

 

 

妄想しているだけでもトキメキました。

うんうん。

良しとしましょ。

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛