のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

日常のこと

 

こんにちは。石岡です。

 

 

ここ最近の日常のひとコマを集めてみました。

 

 

友達が手作りのマスクをプレゼントしてくれました。

f:id:ishikotororo:20200611091548j:image

しかも、生地を選ばせてくれたのです。

嬉しいな〜。

ワタクシ、裁縫は苦手です。

ちょっとわがまま言って生地をツートンにしてもらいました。

f:id:ishikotororo:20200611091601j:image

むふふ、嬉しい。

ありがたく使わせていただきます。

ちなみに国からのマスクはまだ届いてません。

 

 

 

 

 

先月、ニンテンドースイッチどうぶつの森バージョン)の抽選に応募しました。

 

なんか当たるような気がする。

勝手にワクワクしていました。

これでとうとうどうぶつの森ができる、と当選発表が待ち遠しかったです。

 

 

え?

ハズレマシタ。

 

今でも信じられません。ハズレマシタ。

ちぇっ。

しょんぼり。

 

 

 

 

 

6月2日に給付金の封筒が届きました。

ビビットな黄色です。

f:id:ishikotororo:20200611092024j:image

目立つな〜。

色ってやっぱり大事だな、とそんなことを思っていました。

 

 

 

気温の変化かが激しい北海道。

暑くなったり寒くなったり。

28℃になったり10℃になったり。

暑い日は肌がベタベタします。

寒い日は本当に寒くて、腰痛が重なるとかなり辛いので思わずカイロを貼ってしまいます。

不思議な季節です。

 

 

そんな日常を過ごしています。

夏至が近づいてきています。

まだまだ先でいいのにな。

月日が経つのは早いです。

 

 

ではでは。

平々凡々。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛