のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

美瑛の丘から

こんにちは。石岡です。

秋が最高潮な北海道。

こんなに晴れてアスファルトが見えるドライブはこれが最後かな。

 

f:id:ishikotororo:20211031215001j:image

 

十勝岳連峰はすでに雪。

本当に美しい青空と山々。

iPhoneのカメラでは写しきれないけど、グルッと山に囲まれる旭川〜美瑛。

左側には素晴らしい大雪山連峰も(写ってないけど)

 

すごく冷え込んだ後はピッカピカの晴天。

深呼吸を何度もしてのびのびしながら、瞬間の景色を堪能。

全てから解放される。

あ〜、本当に生まれてきて良かったな〜としみじみ。

北海道の青空と緑、山々、広々とした大地が大好きです。

 

f:id:ishikotororo:20211031215953j:image

 

裏道をドライブして紅葉🍁を見ました。

今年は黄色が多いな。

朝、寒くて霜が降りました。気温が上がってくると霜が溶けて、そこに太陽の光があたって樹々の葉っぱがキラキラ光る。

ほおぉ〜ほおぉ〜と変な声を出しながら感動しました。

 

まん作というお蕎麦屋さんで

f:id:ishikotororo:20211031220541j:image

新蕎麦をいただきました(大盛り)おいし♡

熊がいるよ。

ごちそうさまでした。

 

素敵な1日でした。

秋だな〜。冬タイヤに交換終了。

冬はもうすぐそこまで来てるよ。

 

 

シーユー💛