のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

2022 秋晴れ

こんにちは。お久しぶりです。石岡です。

 

10月も終わりに近づき、もうすぐ11月がやってきます。November・・・。早いですね。

f:id:ishikotororo:20221026161014j:image

秋晴れの大雪山連峰。

 

お仕事が忙しく、いや忙しいとか本当は言いたくない。なんかいやだー。

でも、ほぼ仕事中心でした。

今一緒に働いているスタッフがみんな良い人たちで、働いていてその部分が自分の中で大きく占めているから頑張れている。

身体はヘットヘトだけど、みんなと仕事すると楽しい。

 

世の中は行動制限が緩くなってきてますが、緩くなればなるほど、働いてる職場の行動制限は厳しくなっていく。

そんな一年でした。

 

と、いうことであまり外にも遊びに行けず、人との接触も限られ・・・となると買い物に走る!!! 笑笑

 

なんだかね、今年いっぱい欲しいもの買っちゃった。

自分でちょっと反省するくらい。

ずっと欲しかったものだから、お婆さんになってからもずっと使うものだから、と言い訳を唱えながら買っちゃった。

あはあは♡

 

次回からは買い物シリーズを載せたいと思っています。

むふふ。

 

ayaさん、明月さん、きのこちゃん、icoさん、お元気ですか?

 

お会いしたことはないけれど、あなた達のことを忘れたことはなかったです。

皆さんがお元気でありますように♡

f:id:ishikotororo:20221026163426j:image

夕暮れになってしまった。

 

ではでは。

シーユー💛