のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

今日のかわいこちゃん 1

こんにちは。石岡です。

 

ぷはー。今日は5時半に自然と目が覚めました。

外が明るくなるとなんだか起きれちゃいます。

 

今日も暑くなりそうな旭川。最高気温27度になる予報。

 

今日はスーパーでお気に入りのトイレットペーパーが破格の値段で売られていたので買いました。 柔らかくて好きなのよね、プリオール ピコ。

 

お一人様2点まで。 30mダブル 18ロール 298円(税抜き)

夫婦で行くと4点買えるんだ!

こんな時、ヒジョーに羨ましく思います。

いいな〜!!ヽ(´o`;

 

開店と同時にピコを買って、そのあと同系列のスーパーにはしごしました。結果4点買えました。

数に限りがあるので、脇目も振らずペーパーだけ買いました。

1人二役です。 ヨクワカラナイ。

 

さて、今日のかわいこちゃん❤️

 

f:id:ishikotororo:20190519100842j:image

グリズリーです。

以前に購入したものです。どの角度から見ても目が合うのです。ちょっとブサカワな所が気に入ってます。

 

購入後、自宅でレシートの整理をしていた時に気づきましたり

f:id:ishikotororo:20190519102111j:image

メス

 

えっ?「メス」って・・・。

 

大笑いしました。   グリズリー自体には性別の記載がなく、1つしか残ってなかったので他のグリズリーがあることも知らず。

 

「オス」は何が違うのか?   気になって仕方ない今日この頃です💕

 

さて、天気がいいので洗濯しまーす。

今日も読んで下さってありがとうございました。

                                                                  石岡 友紀

シーユー💛