のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

桜が咲いてるって本当ですか?

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

 

皆さんのブログを拝見していて桜が咲いていることを知りました。

 

 

え?

本当ですか?

 

 

同じ日本なのに・・・

 

桜咲くって・・・

 

 

昨日の旭川

f:id:ishikotororo:20200314205647j:image

 

すごーく幻想的な光景だったので写真撮ってしまいました。

 

 

 

正確に言うと旭川の隣町、東川町です。

田んぼにはまだまだ雪が残っていますよー。

 

 

 

 

さすがに旭川の街中は雪が溶けてアスファルトが見えてきています。

 

 

 

東京も桜の開花宣言をしたようで・・・

 

 

北海道はあと1か月くらいは冬と春を行ったり来たりします。

 

 

ストーブはまだまだ手放せません。

 

 

 

そんな北海道です。

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛