のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

エイプリルフール

 

こんにちは。石岡です。

 

 

今日4月1日

私、エイプリルフール大好きです❣️

 

 

毎年、一生懸命嘘を考えます。

 

 

 

そしてワタクシちょっぴりブラックネタも大好きでひとりニヤニヤしちゃうんです。

 

 

f:id:ishikotororo:20200329142332j:image

 

 

うふふ

今、こういうご時世だから嘘をつくのはダメだよ〜と言われそうですが1年に1度の嘘が許される日

 

嘘をつかずにはいられない

 

 

 

 

 

何個か考えたんです

 

・両親が熟年離婚した

・思いきって家を買った

・「家、ついて行っていいですか?」に声をかけられて取材を受けた

・結婚した(国際結婚)→カレー屋さんで働いているネパール人

・妊娠した←相手は誰?

田中義剛さんに会った←リアルにありそう

・自主レーベルでCDを出した(CDが既に古い?)→今度配るねとメールしてみる

・お酒飲んで起きたら知らない男性が横に眠っていた

 

 

ぷぷぷ ヽ(´▽`)/

あ〜楽しい!

 

何にしよう⁉️

 

 

ウソをつく準備万端です。

今晩が決戦です。

よしっっ‼️

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛