のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

あつまれ 動物の森

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

動物の森シリーズ

今回は『あつまれ 動物の森』というタイトルなんですってね。

 

 

 

はぁあ〜、『あつまれ 動物の森』やりたいな。

 

46歳ですがやりたいのです。

 

 

 

CMで見た時から今回のシリーズは面白そう‼️と思っていました。

 

 

 

私が動物の森にハマったのは今から15年以上前なのかな?

 

『おいでよ 動物の森』ニンテンドーDS lightの時。

 

 

明けても暮れても動物の森。

当時働いていた職場スタッフの大多数がひとりずつハマっていき通信しながら遊んでいたもんなー。

懐かしいな。

 

 

 

今は任天堂スウィッチの時代。

ゲーム機だけで30000円

スウィッチ lightは20000円

ゲームソフトは6000円くらい

 

f:id:ishikotororo:20200328153240j:image

 

 

どちらにしても高額。

5年もしないうちにゲーム機は次の新しい機種に変わってるだろうし。

 

 

むむむ、高いなぁ。

30000円の機種はTV画面に連動出来るみたいだし、大画面で動物の森をやってみたい気持ちもある。

 

一方でスウィッチlightでしっぽりと味わいたい気持ちもある。

 

 

あぁ、動物の森は中毒性高し。

誰かと競い合うこともないし制限時間内のクリアもない。

ゆっくりと自分のペースでゲームを遊べることが魅力。

 

 

 

 

久々の物欲との闘い。

はぁ〜、なんてこった。

 

 

 

でもさ、世の中子ども達にこの値段の物を誕生日やクリスマスプレゼントとして渡してるんだもんね。

すごいな〜。

 

 

 

 

大人になってもなかなか手が出せない私。

懸賞で当てるか⁉️

夢は膨らむばかりです。

 

 

悶々としたところで終わります。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛