のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

お久しぶりです

 

こんにちは。石岡です。

 

 

7月の更新から気づけば12月30日になっていました。

 

 

看護師の仕事に戻ってから毎日が目まぐるしく過ぎ

、あっという間に1日が終わる・・・

 

なんでしょう・・・

体力にも余裕がありません、トホホ。

 

 

仕事から帰ってきたら、とにかく早く寝ることだけを考えて、パンパンになった頭の中をただひたすら解放させる。

ボーッとね、ボーッとです。

 

その後、寝る。

バタンキューです。

 

 

そのため、皆さんのブログを読めなくなりました。

大切な文章を読むのはただ単に読むのではなく、ふわっとジワ〜っと心穏やかに読みたいのです。

 

それがワタクシ今はできません。

仕事が終わったら頭の中に情報を取り入れられないの、オヨヨ。

世の中がコロナだからとかではなくて、この仕事をするとワタクシ自身がエネルギーを使い果たしちゃうんです、昔から。

 

 

そしてワタクシ自身がクールダウンにすごく時間がかかるタイプなので器用に出来ないのです。

 

 

本当にごめんなさい。

自分勝手だなぁと思います。

 

 

シジキキ様、せっかくバトンを頂いたのに気づいたのは後日で全くその余裕がなくバトンを回せませんでした。

ごめんなさい。

でも、バトンを頂いてとても嬉しかったです。

ありがとうございます♡

 

Wanderer Aya様、明月様、きのこちゃん様 お元気ですか?

 

そして、icoさん ありがとう。

icoさん、ワタクシ以心伝心という言葉が大好きです。

 

 

 

仕事をしながらお子さんや家族のことを頑張っているお母さん、お父さん、本当に凄いと思います。

ワタクシ自分のことで手一杯でちょっとハズカシイ

(*´-`)

 

 

ブログやFacebook、インスタなどのSNSもほぼ見れていません。

お休みの日は家事をしているか、頭を休ませるためにホケーッと。

集中力とは無縁の時間を過ごしています。

 

 

ワタクシは旭川に住んでいまして、病院にお勤めしているのでやはりいろいろとあります。

 

吉田病院、厚生病院、療育園で働いている仲間がいます。

みんなみんな頑張っています。

 

 

世界がコロナから落ち着くまでにまだ時間はかかると思いますが、皆さんの健康と笑顔を願ってワタクシもお仕事頑張りまっす。

 

 

あ、そうだ、9月に帯状疱疹になったのー。

左の腰とお尻に・・・イタカッタワ。

治るのに1ヶ月半かかったの、シクシク。

 

でも、急に良くなって今じゃ全く痛くないの。

それだけで幸せです♡

 

 

 

ではでは、今年最後のブログです。

来年も自分のペースで更新になると思います。

最後まで勝手でごめんなさい。

そして、皆様ありがとう♡

 

 

2020年12月30日         

旭川は連日ドカ雪です

シーユー💛          石岡 友紀