のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

偏頭痛が抜けてきた

 

こんにちは。石岡です。

 

 

あぁあー

今回の偏頭痛は長かった‼️

 

 

 

3月20日から25日の6日間。

 

 

 

 

久々で体力使いました〜!

偏頭痛がいなくなってただただ嬉しい‼️

 

f:id:ishikotororo:20200327152845j:image

 

 

痛い時って身体全体に自然と力が入ってるんだろうなぁ。

 

 

 

 

最初の3日間がピークであとは少しずつ痛みが減ってきていたんだけど、最終日は痛みがほとんどないものの体力奪われ気味でボーッとです。

 

でも、最終日に思い切ってスニーカー履く気持ちもあってちょっぴり嬉しい。

 

 

 

 

 

3月ほんといろいろあった。

変な表現方法なんだけど

あっという間なんだけど、一週間が1か月くらいの感じ。

 

 

 

濃かった。




そして、ワタクシ個人的な感想ですがやっぱりね

 

 

 

私(ひとりひとり)の心は私(ひとりひとり)のものです。

誰しもがそうなのです。

 

 

そのため、自分の思い通りに物事が進まないこともあるのです。

 

 

 

私はそれが自然なことだと思っています。

 

 

 

 

なかなか、ね、

それが伝わらない時もあるよね。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛