のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

数年ぶりの発熱

こんにちは。石岡です。

18日の朝、ハンパない腰痛と骨盤の痛み。

背中もパンパンに張っている。

指の関節の痛み。


ザワザワする寒気。


熱を測っても36.8℃。


でも、これは前触れだ。



葛根湯を飲む。


身体の中に溜まっている熱感。

でも、熱なし。


これが辛い。

早く熱上がって欲しい。


ザワワは続くよ、身体の痛みとともに。



お昼にやっと熱上がってきました。

こんなもんじゃないはずだ。

もっと上がってくれないと、このザワワと身体の痛みが取れないよ。



体調不良の報告はしたくないけど、お仕事もお休みしなければならないのと、その間にブログが投稿(予約投稿のため)されるので、いろいろな誤解がないようにと思いまして。

報告しました。

ので、ブログは続きます。


もう、ザワワやだーん。



では、またね。
石岡 友紀