のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

何もしないとき(ひとりごと)

こんにちは。  石岡です。

 

ある日の1日。

 

久々に丸一日出掛けずに、思いついたことをしながら1日を過ごしました。

 

洗濯しながら、うま煮を作ってました。

里芋がなかったので、じゃがいもで。

 

 

f:id:ishikotororo:20190928171218j:image

 

 

今の北海道はいろんなところからじゃがいもを頂くので、どこの家庭もじゃがいもゴロゴロです。

 

 

音楽を聴きながら久々にゆっくり料理をしました。

 

 

外は天気が良くて、窓からは青空が見えます。

 

f:id:ishikotororo:20190928171319j:image

 

それが終わったら、これまた久々に雑誌を読んでまったり。

 

 

窓の外からはカラスの鳴き声が聞こえます。

 

これもまた良し。

 

 

そして、多分今年最後の桃を食べました。

 

f:id:ishikotororo:20190928171355j:image

 

 

f:id:ishikotororo:20190928171424j:image

 

 

f:id:ishikotororo:20190928171441j:image

 

 

テーマは何もしないときですが、今日の私は予定を決めていたわけではないので、思うまま。

 

 

だから、気持ち的には何もしていない。

はぁ〜、これまた良し。

気持ちいい。

 

 

で、今ブログ書いてます。

 

 

そして、雪見だいふく一個だけ食べてる。

 

 

f:id:ishikotororo:20190928172144j:image

 

あれ?ちょっと食べすぎ?

 

 

さて、早めにお風呂入って更にのんびりしますか。

 

 

皆さん、お気づきだと思うのですが、今日の私、誰とも話していません。

 

ふふふ。

 

 

明日は早起きだから早寝だな。

 

 

 

じゃあね💛