のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

布施明 頂きました♡

 

こんにちは。石岡です。

 

先日、友達から頂きました。

 

f:id:ishikotororo:20191208102954j:image

 

シクラメン

 

布施明

 

 

 

まったくもってしょーもない表現ですみません。

 

 

 

シクラメンといったら布施明さん。

もう、これしか思い浮かばない。

 

 

 

友達がシクラメンを何個かもらったらしく、おひとつ私にもプレゼントしてくれました。

 

色を選ばせてくれてこのピンクを選択。

 

 

お元気ですね〜❣️

 

 

部屋の中にお花があるっていいね。

色があるって素敵。

 

 

今日からこのシクラメンを明(アキラ)と呼ぼう。

 

これからの北海道は暖房で室内がかなりポカポカ暖かくなるので枯れないように注意しなきゃ。

f:id:ishikotororo:20191208103034j:image

どの辺に明を置こうか考えている。

 

 

明に「どこがいい?」と聞いてみるが応えはない。

 

これから明にいろいろ話しかけそうな私がいる。

 

 

明、行ってきます。

 

明、ただいま。

 

ふふふ、なんか楽しそうだな。

 

 

しかし、この明  思ったより大きいな。

部屋の中で存在感大な明なのである。

 

f:id:ishikotororo:20191208103402j:image

 

今は日課の紫外線浴中。

 

そんな時はそっとしておこう。

 

 

いい時間だな。

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛