のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

時間が足りない

 

 

と言う生き方

 

かっこいい

 

ヒロシです

 

こんにちは。石岡です。

昨年の暮れ、TV番組「アナザースカイ」に芸人のヒロシさんが出演されていました。

ヒロシさんは1人キャンプが好きでYouTubeにもアップするほど。

f:id:ishikotororo:20200104155036j:image

誰かといるよりも1人が好きなヒロシさん。

そんなヒロシさんがいつしかキャンプ仲間ができ、その方達とキャンプをするようになったようです。

最初は戸惑いがあったようです。

 

f:id:ishikotororo:20200104155117j:image

 

47歳になって「みんな」という言葉が好きになり、みんなとこれから何をしようと言う楽しみがあるヒロシさん。

 

ヒロシさんはワクワクすることを見つけ、タイトルの「時間が足りない」という言葉が出るようになったようです。

 

 

かっこいいな。

 

 

毎日が忙しすぎで時間が足りないのではなく、やりたいことがありすぎてこれから先の生きる時間が足りないと言ってることはなんてかっこいいんだろう。

 

ヒロシさん、めちゃくちゃいい表情してました。

なんか羨ましいな〜

素敵だな

そんな彼を見ていてこちらまて気持ちがワクワクして幸せな気分になりました。

f:id:ishikotororo:20200104155138j:image

いくつになっても自分の楽しみを見つけて自分の人生を味わって生きるって尊敬。

しかも、自虐的なヒロシさんが『時間が足りない』と生き生きした表情で言っていた姿に感動しました。

なんか心強い。

 

歳を重ねてくると健康面や体力も若い時とは違ってなんとなく保守的になりそうな自分もいたり。

 

私は今まで仕事が忙しくて時間が足りないと思ったことはあったけど、やりたいことがいっぱいあって時間が足りないと思ったことはあったかな?

 

う〜ん、なかなかないかも。

 

ヒロシさんが眩しい。

 

共通の趣味や楽しみで仲間ができるっていうのもいいですね。

この先の時間がどんな風に変化していくのかも楽しみです。

ヒロシさんに勇気をいただきました❣️

本当に素敵だな。

 

自分の時間をどんなふうにするかは自分次第。

とヒロシさんを見て改めて感じる石岡でした。

 

 

ワクワクでしめさせていただきます。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛