のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

今度はそうきたか‼️

 

こんにちは。石岡です。

 

 

 

つい最近偏頭痛で悶絶していて、やっと解放されたと思ったら・・・

 

 

あれ?

上唇に違和感が・・・

 

 

まさか・・・

あいつが・・・

 

 

うわーん

腫れてきた

 

 

口唇ヘルペスです。

疲れが重なって偏頭痛

そこでまた疲れてトドメに口唇ヘルペスか・・・

ガックリ

 

 

ぐすん

ヨッボヨボ

 

 

口唇ヘルペス前に現れるサイン

異常な空腹感

お腹が空いていくらでも食べれるの

 

 

 

間食とかデザートとか食べたいわけじゃなくて、食事を欲する。

 

 

 

ご飯をおかわりする。

食べても食べても空腹感が続く。

 

 

 

身体からのSOSなんだな。

免疫力が下がっているのをカバーしようとしているのかな。

 

 

 

デトックスですな💛

身体に溜まった毒素が抜けていく〜。 

 

f:id:ishikotororo:20200330213648j:image

 

 

そんなイメージで出し切りまーす‼️

 

 

 

 

そしてバタバタが続いていたので少し自分の隙間時間を作りたいと思います。

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛