のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

物欲上昇中

 

こんにちは。石岡です。

 

あぁ、買い物に行きたい。

世の中こんな状態の時になぜ今こんな気持ちになっているのか・・。

久々に都会に出て(札幌)買い物がしたい‼️

 

f:id:ishikotororo:20200411195051j:image

 

元々、そんなに物欲はない方でした。

(歳を重ねたおかげ)

 

昨年は洋服、靴、鞄、アクセサリーなどは何も買っていません(母からもらった物はあるけど)

 

あ、嘘、古着のコートを買いました。

 

 

 

新品の物を買ったのは・・・

思い出せるのは2018年の7月に札幌にお買い物に行ったのが最後かな(爆買いはしてません)

 

 

最近、急に買い物熱が上昇。

 

スカート、ブラウス、靴、鞄

 

欲しい‼️

あぁ、欲しい‼️

 

いろんなお店を巡って買い物がしたい〜〜‼️

(気に入ったものがなければ絶対に買わない)

 

あと長谷園のお味噌汁を作る土鍋

欲しい。

 

 

お財布にお金を入れておしゃれして買い物に行きたい・・・

 

 

あぁあ

そんなん無理じゃん。

 

今、そんなことできないじゃん。

 

ううぅ、滅多に買い物しないのにしたい時に出掛けられない状況なんて・・・

 

 

そうだよね、子供たちは学校にもなかなか行けないし、お仕事がなくなっている人達もいる中で買い物に行けなくて嘆いてる大人気ない大人。

 

 

だよね、だよね。

 

 

ごめんね、だよ。

 

 

ネットで買い物?

ううん、お店の雰囲気を味わいながらお買い物したかったの。

 

f:id:ishikotororo:20200411195121j:image

 

しかたないよね。

 

 

我慢、我慢。

 

 

 

我慢、我慢。

 

 

ガマン・・・

 

 

 

 

来年の夏くらいかしら

堂々とお買い物に行けるのは。

 

 

それまでにコツコツとお買い物貯金かな。

 

 

楽しくお買い物をしている自分をイメージしながら今この世の中を乗り切ります。

毎日を無事に終えることができますように。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛