のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

今日のかわいこちゃん③

こんにちは。  石岡です。

 

今日のかわいこちゃんは皆さんスキ💘キライがあると思います。

 

ナマモノではありません。

貯金箱です。  マネーバンクですね。

 

もうブログの最初にチラリと写真写っちゃってるので、なんだかわかると思いますが。

「カメレオン」です。

爬虫類が嫌いな方は今回スルーして下さい。

ワタクシ  ヒトメボレをしまして   えへ

 

では写真載せますよ

写真ちょっと暗くて影もできていてごめんなさい

 

 

 

 

 

f:id:ishikotororo:20190607164754j:image

あはー可愛い💕

 

このカメレオン札幌でヒトメボレしたの。

でもね、その二週間後にまた札幌行く予定あったからその時まで考えて、それでも欲しかったら買おうと思っていたの。

 

横もね、見ようね。

f:id:ishikotororo:20190613133419j:image

f:id:ishikotororo:20190607164948j:image

 

上からもね、見ようね。

f:id:ishikotororo:20190607165019j:image

バックからも、見ようね。

f:id:ishikotororo:20190607165043j:image

正面からのお顔も皆さんに見てもらおうね。

f:id:ishikotororo:20190613133228j:image

あはー💘

 

それがね、その二週間後に札幌行くまでにね、カメレオン愛が止まらなくて買うことに決めたのね。

 

札幌での講習会の帰りに意気揚々とお店に行ったら・・・

ないのっっ‼︎

もう売れちゃって、よその子になっちゃってたの。

 

ガーン

              ガーン

                                         ガーン

 

すぐに取り寄せをお願いしたら三週間かかるって言われたの。

もうね、当分札幌に行く予定がなかったから、旭川まで郵送可能かお願いしたの(もちろん、送料は私が負担します)

 

でもね、原則店舗での引き渡しとなるから郵送はできないと言われたの。

 

諦めきれなくって、それでも取り寄せお願いしたの。

三週間後に私が札幌に行くか、もしくは誰か札幌に行く予定の人にお願いするか。

 

 

そうしたらね、その時は看護師として働いていた時だったから、病棟スタッフが札幌に行く予定の情報を私嗅ぎつけてお願いしたの。

 

もうね、それがね、私の誕生日前後だったのよ。

そのスタッフ仲間がね、私に誕生日プレゼントとしてカメレオンくれちゃったの。

 

しかもね、そのカメレオンが売っていたお店の名前がね、「Birthday」って言うの。

えっ?なんか、これって面白くない?

 

私のBirthdayにBirthdayからカメレオンがやってきた!

シュールでしょ。オモシロー😙

 

カメレオンをプレゼントしてくれたスタッフ仲間へ  「  どうもあんがとー❤️大事にしてますよー。あんがとー!」

 

カメレオンは貯金箱としてではなく、テレビ台の上に堂々といますよー。

f:id:ishikotororo:20190607171124j:image

f:id:ishikotororo:20190607171142j:image

ウケる🤣

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

                                         石岡 友紀

シーユー💛

 

 

続きはこちらです↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/05/110025

 

前回のかわいこちゃん↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/06/15/110031