のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

ゾウさんもらっちゃった🐘〜お誕生日パーティー

こんにちは。石岡です。

 

昨日のお話の続きです。

もう少しお付き合い願います😌

 

友達家族がまさかのお誕生日パーティを開いてくれました❣️

 

何も知らずに遊びに行った私は、何か違和感を感じるものの何が始まるかわからず、途中、ケーキ🎂の話題からこれからお誕生日パーティが始まることに気づいたのです


f:id:ishikotororo:20190717182130j:image

このケーキは友人の姪っ子ちゃん16歳の手作りでっせ‼️

激ウマ💗

 

f:id:ishikotororo:20190717182157j:image

私が和食が好きなことを知っていて、ひじきの煮物、切り干し大根の煮物も作ってスタンバイしてくれていました〜✨

f:id:ishikotororo:20190717182232j:image

以前、このブログに「運動会」と題した内容があります。

その御家族です💗

 

もちろん、食事はその母上が作って準備してくれたの〜‼️

 

私の友達の母上、友達の姉、友達の甥っ子も合同のお誕生日パーティ🎉です。

賑やかで楽しいひとときでした。

 

友人の甥っ子のひとり、小学六年生の子が「はい、石ちゃん」と言って修学旅行のお土産をくれたの‼️

f:id:ishikotororo:20190717182307j:image

私、餞別も渡してないのに。

「いつもありがとう」といってくれたの。

もう、涙が出そうになった。

 

そして、その子が今自主的に自分の行動を決めている話も聞いて感動した。

もっと小さな頃から見てるから、知らないうちに成長しているのを感じてさらに胸がいっぱいになった✨✨✨

 

もうひとりの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんはお手紙をくれました。

f:id:ishikotororo:20190717182329j:image

16歳の女の子から💗

 

そして、甥っ子ちゃん。

f:id:ishikotororo:20190717182350j:image

f:id:ishikotororo:20190717182419j:image

私が亀好きなのを知っていて亀の絵を描いてプレゼントしてくれました💗

実は私、お手紙を頂くことも渡すことも大好きです❤️

 

 

そして、友人2人からは

f:id:ishikotororo:20190717182456j:image

開けてみてびっくり👀🎉

f:id:ishikotororo:20190717182516j:image

サロンopenのお祝いでゾウさんのイスを頂きましたー❣️

どうもありがとう〜〜✨✨✨

予想だにしなかったゾウさん。

もう胸がキュンキュンしちゃいますよー💕

ダメですよー、目なんか書いちゃ。

お客様にもお披露目したいです。

座らないで撫でてくださいと言いそうな私がいます  😚

 

お誕生日パーティとゾウさんを頂いたのが友人宅で同時進行でして、次々とサプライズで驚きの連続‼️

 

ちょっとご飯食べに来ない?と誘われ、シャワー浴びてすっぴんでコンタクト外してメガネで遊びに行った私。

 

シャワー浴びたあとだし、夜だから身体冷やさないように完全防備で。

 

その私が喜んでいます

f:id:ishikotororo:20190717182551j:image

プレゼント全て身につけて

f:id:ishikotororo:20190717182639j:image

ばっちりシャッターチャンス合わずに目を閉じちゃってますねー

ぷぷぷ♡

 

 

そして、スイカ🍉

ビールパーティに行って抽選で大玉のスイカ当たりました。

f:id:ishikotororo:20190717182738j:image

もう大喜びしたのも束の間・・・。

 

めっちゃ大きくて、ネットに吊るされてるんだけど、指に食い込んで重いし1分も持っていられないの。

だって、6.5kgあるんだもの。

 

帰りは節約してバスで帰ろうと思っていたのが・・・。

 

ウエッジヒールのサンダル履いて、籠バッグ提げて大玉のスイカ抱えてバスに立ったまま乗るのは無理ー‼️

タクシーで帰りました〜〜〜😂

f:id:ishikotororo:20190717182807j:image

あ、あれ? なんだか真ん中の人が気になるけど・・・

 

イカは実家の両親と友人に配りました。

抽選で当たったことを自慢しながら配りました  😆

f:id:ishikotororo:20190717182834j:image

甘〜い甘〜いスイカでした💗

 

あれよあれよの数日間。

皆さま、本当にありがとうございました😌

 

太々しくも私って思った以上に愛されている⁉️を実感した日々でした❤️

ぐふふ。

 

感謝致します✨✨✨

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

                                      石岡 友紀

シーユー💛

 

 

ストレスケアサロン「mederu」のお問い合わせ、ご予約方法はこちらをご覧ください♡

ishikotororo.hatenablog.com