のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

こんちくしょう

 

こんにちは。石岡です。

 

こんちくしょうな感じの石岡です。

 

月曜日からすみません。

 

何がって、何がですよ、あなた。

 

もう、なんかむしゃくしゃしてこんちくしょうです。

 

そんな時ないですか?

 

 

うまく表現できないのも含めてこんちくしょう‼️

 

 

 

衝動的にとてつもなく辛いラーメンを食べて、そこからバンジージャンプした後にお風呂に入る。

 

なんてことを今したいぐらい。

 

それぐらいしたら、このこんちくしょうが落ち着くのではないかと意味不明な納得の仕方。

 

 

 

いや、なんかギスギス感と言うのか束縛感と言うのかわからないけど、いろんな状況が縛られているようで苦しい。

 

 

だけど、まだ動く時ではないと思う。

 

から、わけのわからない感情になり、結果こんちくしょうなんだと思う。

 

 

久々にくさくさしている。

 

 

 

そんな石岡です。

 

 

変なブログ書いちゃった。

 

ごめんね。

シーユー💛