のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

100圴のsnow dome

 

こんにちは。石岡です。

 

 

もうすぐクリスマスですね。

 

実は去年のクリスマスに念願のクリスマスツリーを買って部屋に飾っていたのです。

 

120センチのツリーは存在感大で・・・

 

なんて言うか大き過ぎてちょっと持て余しました。

 

そして、しまうのに手間がかかり正直ゲンナリしてしまい、他の人にあげてしまいました。

 

30センチくらいのツリーが私にはお似合いなのだと勝手に思っています。

 

ちなみにまだ買っていません。

どこかにお気に入りのツリーを見つけたら🎄買おうかなと思っています。

 

 

 

 

 

さて、最近DAISOに用事があって行きました。

 

文房具の下見に行ったのです。

 

そうしたらDAISOもクリスマス商品がズラリ。

 

ふ〜ん、いろいろあるんだな〜と見ていました。

 

そんな時、可愛いsnow domeを発見。

 

 

f:id:ishikotororo:20191125165800j:image

 

 

へ〜、100円だけど意外と可愛い❤️

 

100円だけど、されど100円。

気に入ったものでなければ絶対に購入しません。

 

 

f:id:ishikotororo:20191126081307j:image

 

f:id:ishikotororo:20191126081319j:image

 

このコンビ憎めない。

顔の目や鼻のラインが少しボヤけている感じがまたいい。

サンタとトナカイの抜け感がたまらない♡

 

可愛い💕

買う。

 

全然予想だにしなかった物を買っちゃいました。

部屋に飾ってかわいこちゃんの仲間入り。

 

f:id:ishikotororo:20191125165937j:image

 

すんなりスマートに仲間入りです。

 

f:id:ishikotororo:20191125170649j:image

 

 

強調し過ぎないところが可愛い。

 

 

いいっすね。

あとはツリーだな🎄

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛

 

 

 

 

ストレスケアの基本のお話↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702

 

ストレスケアとの出会い↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051

 

ストレスケアのお問い合わせ、予約↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/07/03/110308