のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

トムヤムSEAFOODヌードル

 

こんにちは。石岡です。

 

皆さん、知ってましたか?

 

カップヌードルトムヤムクン味とシーフード味がMIXされたカップヌードルが販売されていたことを。

 

私、つい最近まで知らなかったんです〜💦

 

2019年7月にシーフードヌードル35周記念としての限定販売です。

 

 

私、食べ物に健康的なこだわりがある反面、ジャンクな食べ物も食べます。

 

カップラーメンの中ではカップヌードルのシーフード味、トムヤムクン味が好き。

 

カップヌードルはダントツでファンです。

あとは赤いたぬきもね♡

 

 

 

まさかのシーフードヌードルとトムヤムクンヌードルが一緒になっちゃった‼️

 

f:id:ishikotororo:20191207095431j:image

 

f:id:ishikotororo:20191207111933j:image

 

即買い❤️

f:id:ishikotororo:20191207095505j:image

シーフードとトムヤムクン味が合わないわけがない。

f:id:ishikotororo:20191207095523j:image

でも、そこが一緒になる発想が私にはなかった。

 

f:id:ishikotororo:20191207095546j:image

 

f:id:ishikotororo:20191207112014j:image

 

ヤラレタ‼️

f:id:ishikotororo:20191207112053j:image

美味しい‼️

 

 

トムヤムクンヌードルよりもほんの少しマイルドな感じです。

f:id:ishikotororo:20191207112114j:image

食べてる最中にシーフード味がほんのり現れる。

 

 

残ったスープにご飯を入れて食べたい衝動に駆られましたが、グッと我慢しちゃった。

 

やっぱり塩分多すぎるからね。

身体がパッとしなくなるんだ。

 

 

ちなみに他のカップラーメンよりもカップヌードルの麺は美味しいと思っています。

 

 

 

たまにね、ジャンクな世界に行っちゃうんだよね。

うん、たまにだから身体の欲してる声に正直に応えてみる。

 

 

あとね、カップラーメンのお湯は線よりも上の多め。

 

そして伸びた麺が好き。

周りにビックリされるけど。

 

あぁ、トムヤムSEAFOODヌードル定番化して欲しい。

 

暑い夏にも食べたい一品です。

わがまま言うなら辛口バージョンも出して欲しい💛

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛