のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

新年会からのお泊まり会

 

こんにちは。石岡です。

 

お正月休みもあっという間に終わりを迎えます。

 

 

ゆっくりできたようなできなかったような・・・。

本当にあっという間でした。

年末年始、風邪も引かずに過ごせたことが良かったと思います。

 

 

お友達のところでお鍋をしつつ、新年会。

久々にお酒を飲みました。

f:id:ishikotororo:20200104124006j:image

カンパーイ‼️

 

お鍋も登場

f:id:ishikotororo:20200104124526j:image

 


f:id:ishikotororo:20200104124531j:image

 

友達が1人で作ってくれました。

蓮根のきんぴらや唐揚げもあります。

友達の実家のお母さん手作りのお漬物。

 

なんか幸せなひとときだな。

 

そしてシャンパンも登場


f:id:ishikotororo:20200104124802j:image

 

おたるのナイアガラです。

くぅーっっ、美味しい‼️🥂

 

偶然にもイチゴがあったので一度してみたかったシャンパンの中にイチゴを入れるやつ。

 


f:id:ishikotororo:20200104124945j:image

あ、うん、イチゴは1回だけでいいかな。

満足しました。

 

明るい時間から開始してます。

14時くらいから飲み始めてる。

〆はうどん

f:id:ishikotororo:20200104131122j:image

 

アツアツだったな。

女子4人でよく食べ、よく飲み、よく喋り。

最後の方は酔っ払いました。

 

話題は健康、仕事、家族、情報の世の中こと、スマホのこと、これからの時代はどう変わっていくのか?などなど。

夕方くらいでも夜中くらいの感覚でワイワイと。

 

 

そうしたらね、本当の夜になったらお腹空いてインスタントラーメンを家主に作ってもらい食べちゃった‼️


f:id:ishikotororo:20200104131937j:image

 

もう何本目のビールなのかわからないくらい飲んでいます。

マルちゃん生麺の味噌ラーメン。

あぁあー、なんか悪いことしてる時って楽しい‼️

食べて食べて食べて

飲んで飲んで飲んで

 

そして寝る。

友達宅にお泊りです。

 

朝起きて二日酔いなし。

ラッキー。

そして、友達が朝食を作ってくれる

f:id:ishikotororo:20200104132427j:image

 

f:id:ishikotororo:20200104132431j:image

 

f:id:ishikotororo:20200104132446j:image

 

なんですか?この幸せな感じ。

最高じゃありませんか‼️

 

ありがとう、友よ❤️

 

こうして私のお正月休みはフィナーレを飾り、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

ではでは

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛