のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

夜中の誘惑

 

こんにちは。石岡です。

 

 

ある日のこと、無性にお腹が空くことがありました。

 

もう、何か食べたくてたまらないのです。

 

我慢なんかできません。

 

食べたいのです。

 

それが夜遅くだとしても。

 

 

そうだ、友達のお土産でもらった海老ラーメンがある。

 

f:id:ishikotororo:20200125230508j:image

 

22時は過ぎていたけど作っちゃいました。

 

f:id:ishikotororo:20200125230553j:image

 

辛い物も欲していたので一味を追加。

ワタクシ、ラーメンは器に移さず鍋のまま食べるのが好きです。

 

f:id:ishikotororo:20200125230712j:image

 

スープをぐびり。

海老です、海老です。

 

f:id:ishikotororo:20200125230808j:image

 

溶き卵を入れて正解!

 

では、本格的に「いただきます!」

f:id:ishikotororo:20200125232137j:image

 

 

あぁー、たまらない。

夜に食べるインスタントラーメン。

 

スープは残しますよ。

 

夜の炭水化物って美味しいわ〜。

 

 

満腹になったら、すぐに睡魔が・・・。

パタリと寝ました。

 

食べて寝るってすごいね。

 

明日の朝、顔浮腫んでるだろうな。

 

はい。

翌朝。

顔パンパンでした。

手の指も浮腫んでいたな。

 

 

はぁ〜、一度博多の屋台でラーメン食べてみたいな。

 

まだまだ自分が知らない世界があるな、と思いました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛