のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

今日のかわいこちゃん ⑦

 

こんにちは。石岡です。

 

今日のかわいこちゃんシリーズ。

お久しぶりでーす。

 

 

ワタクシ昔から亀が好きで現在も実家で亀を飼っております。

 

 

同時にガチャガチャマニアでもありまして、自分の気に入ったガチャガチャを見つけるとお金をつぎ込む習性があります。

 

 

いい大人なのに気に入ったガチャガチャを見つけると欲望が止まりません。

 

 

時々、後悔することもあります。

 

 

私が歴代で集めたかわい子ちゃんはこちら

 

ジャ〜ン

 

f:id:ishikotororo:20200201094520j:image

 

 

はふ♡

 

粒揃いだぞ♡

 

感無量♡

 

この他にも海亀バージョンもあるけどまた今度。

 

何に使うのか?と聞かれたら何にも使いません。

 

たた、眺めて愛でるだけです。

 

自己満足でーす❣️

 

 

そのなかでもお気に入りはこちら

 

f:id:ishikotororo:20200201094543j:image

 

カワウィ〜ね〜。

 

 

配列を変えてみたりしてひとりで遊んでいます。

 

f:id:ishikotororo:20200201094846j:image

 

f:id:ishikotororo:20200201094614j:image

 

ふふ、ひとりでひっそり遊んでいます。

 

ひと通り満足したら、また大切に保管されるのです。

冬眠よ。

 

ガチャガチャも夢中になれば、あっという間にお金使っちゃうからね。

気をつけないと。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛