のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

ホィットニー・ヒューストン

 

こんにちは。石岡です。

 

 

歌がうまい人はいいなぁと思います。

自分の声で人を感動させるなんてこの世の中に多くはいないもの。

 

私にはできないこと

うらやましい♡

 

 

その中でも思わずうまいなぁと唸ってしまう人が私の中で数人います。

 

 

 

その中のひとりが今は亡き

ホィットニー・ヒューストン

 

 

若い方は知らない方もいるのかな?

 

 

私は音楽の知識はありませんが素人の感想ですがウィスパーボイスからのパンチがある声量

なんて言ったらいいんですか?

しっとりとささやきながら歌っているところから、半端ない力強さに移る歌い方は彼女の魅力

そして、低音部分もしっかりと歌い上げるところ

あぁ、声が好きー♡

 

 

うまいのです。

(表現うっす‼️)

 

 

彼女の代表作はたくさんありますか後半ではボディガードの映画の使用曲、主題歌なんかが有名かな。

 

 

I will always love you

 

 

 

もう一曲知って頂きたい曲があります。

 

 

マライア・キャリーとの楽曲

アニメ映画の主題歌

When  You  Believe

 

f:id:ishikotororo:20200412101654j:image

 

圧巻です。

鳥肌が立ちます。

 

 

マライアも言わずもがなとんでもなく素晴らしい声なのですがホィットニーの声、歌には惚れ惚れしてしまいます。

 

 

 

曲を聴いたことがない方にはYouTubeでぜひ彼女達の歌を、そして彼女達の歌っている姿を見て聴いて欲しいです。

 

歌っている時の彼女達がとても嬉しそうで幸せそうで。

 

そして、途中ホィットニーと娘さんがハグ&キスをしている姿にグッときます。

娘さんも今は亡き人なのです。

 

 

このホイットニー

しびれます♡

お時間のある時にぜひ。

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛