のびのびと

のんびり、のびのびと。これに限る。

あれ?私っていったい何がしたかったんだっけ?

 

こんにちは。石岡です。

 

 

タイヤ交換の予約済ませましたよー。

2週間以上先のことですが、既に予約は埋まってきており、私が希望する日は1枠しか空いてなかった。

 

 

ギリギリセーフ‼️

 

 

少しずつ日中も鉛色の空の時間が多くなってきました。

11月の中旬くらいまではなんとか青空も見えるんですけどね。

 

その後から雪雲アンド鉛色の空の状態となり、それがだいたい2月くらいまで続くのです。

 

本格的な冬があと一ヶ月後くらいに近づいてます。

 

f:id:ishikotororo:20191013163321j:image

 

この写真は先日、美幌峠に行ってきた時のもの。

風がビュービューでした。

 

 

 

で、私の近況なんですが勝手に報告します。

 

ん?  あれ?  ん?

 

みたいな状況です。

 

何のことだがわからないですよね。

 

そうなんです。

 

私もいったい何のことだがわからないのです。

 

自分の置かれている状況がさっぱりわからない。

 

今、いろんなことが試行錯誤していてアレもコレもな状況で。

 

 

私はいったい何をしているんだろう?

コレはいったいどこに繋がることなのか?

軸ってどこなんだろう?

 

 

状況は動いているのか、はたまた動いていないのか?

 

 

見渡して何が見えているのか?

何を見たいのか?

 

 

私が見たいものが自然と見えてくるわけで。

でも、その見たいものが何なのかがわからないので、今は何も見えない状態で。

 

 

自分でいろんなことを選択してきたのですが、今は選択の向こう側にあるものが何なのかわからないので、何のための選択なのかわからない。

 

 

だから、動かない方がいいのか、動いた方がいいのか。

 

 

いや、それを考えている時点で不自然で。

 

 

ほんとにあれもコレもな状況で自分にとって何が大切なことなのかが?になってしまった。

 

 

すごく動きたい衝動と冬眠したい衝動。

 

 

この2つがぐるぐると駆け巡っており、私を困らせています。

 

 

多分、あと数ヶ月はこの?な感情とわけわからなく向き合うのだろうなと思っています。

 

数ヶ月ならいいけど・・・。

 

と言いつつ、日々ばたばたが続いています。

 

 

 

今日はそんな独り言でした。

 

 

秋の鉛色の空がそうしているのかもー。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

石岡 友紀

シーユー💛

 

 

 

ストレスケアの基本のお話↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/17/175702

 

ストレスケアとの出会い↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051

 

ストレスケアのお問い合わせ、予約↓

https://ishikotororo.hatenablog.com/entry/2019/05/27/100051